人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩人庵の住まい徒然

hoteiaoi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

今年Jazz Liveから・・・・その(1)大西順子

今年は、山は登らんかったし
Liveは、たいして聞いてないし・・・・

大西順子さんが引退なさるとか・・・・
お友達がエエヨ、エエヨとお薦めなんで
聞いとくのも悪かナイと思ってたんですワ。
ところが、ところが
行こうと思ったコンサートは、終わってたり、ソルドアウトだったりで
どうしようかなあ、なんて考えていたんです。

で、ネットで検索したら、静岡のLiveだけが席有りと言う事で
はるばる、静岡のLIFE TIMEと言うLive House迄行って参りました。

お金無いんで
名古屋迄、夜行バス
名古屋から静岡迄、高速路線バス。

夕方迄時間があるので
取敢えず、時間潰しに静岡市立美術館と静岡県立美術館へ。
結局、こっちがメインになってしもたんだけど。

夕方、更に時間があるんで
焼き鳥屋でビールをシコタマ飲んで下拵え。
結局、これが命取り。
会場で更にウィスキー数杯。
結局、単に酔っぱらい状態で聞く羽目に。

大西順子さんの演奏は、頭の向こうに飛んじゃった。

金沢で一度聞いた様な記憶もあるんだけどなあ・・・・・

改めて聞くと、悪く無い・・・・エラソウニ。

今年Jazz Liveから・・・・その(1)大西順子_c0197004_21203827.jpg
今年Jazz Liveから・・・・その(1)大西順子_c0197004_21164261.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村クリックしていただけるとウレシイ!

by yamasyakuyaku | 2012-12-20 21:22 | 音楽


<< 今年Jazz Liveから・・...      山ラッキョウ・・・・(山辣韮) >>